概要
千葉で大学生をしています。
現在は英語と韓国語を勉強しています。
去年、イギリスのブリストルという街で半年間留学をしていました!
なので、英語の方が流暢です。
日本の方でも、気軽にお話しできたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!😄
現在は英語と韓国語を勉強しています。
去年、イギリスのブリストルという街で半年間留学をしていました!
なので、英語の方が流暢です。
日本の方でも、気軽にお話しできたら嬉しいです!!
よろしくお願いします!!😄
新規メッセージ
新規メッセージ
Get help from your friend to learn foreign languages!

日本
男性
日本語
韓国語
英語
訂正